つんくさんのキモイ結婚報告映像

そりゃまあえらいですよ、「楽しくいこうぜー」とか言ってる姿はバカみたいですけど、商品に手を出さなかったつんくさんは偉い。散々アイドル論を語ってきたあのキモい姿はポーズじゃなかったってことですし、大人やなって思います。
だからまあこの時点ではベストなのかもしれないですけど、じゃあハロメンつんくさん以外の誰と結婚するの?って話しになってくるじゃないですか。俺達はつんくさん以外の男は認めれないよって話になってくるじゃないですか。いや、石黒さんはどうでもいいんですけど、でも真矢ってどうなの?ってことじゃないですか。ほんと、石黒さん自体はどうでもいいんですけど、でもなあ・・・真矢てなあ・・・
そういうことを(主にさゆ方向に)考えたらあんまりつんくさんの結婚て、めでたくないかなあ・・とか、わけのわからない結論に達してしまいました。人の幸せを素直に祝福できない社会不適合者ですいません。おめでとうございます。
あと、松浦さんなんかが「つんくお父さん」とかいってると、どうしても水商売系のそれを連想してしまって、無理がねえかなあと思ってしまうのですが、あれ誰が言い出したんでしょうかね。加護ちゃんかな。初期メンバーは言わないですよね。言いますかね。まあとりあえず松浦さんも、もう28ですし、つんくお父さんとかちょっときつくなってきたんじゃないでしょうか。