うたばん

木曜のうたばんは大きくまとめると5つの出来事になる。
1.飯田さんが卒業ネタと相まって久しぶりに前面に出た
2.エース不在で笑いをとった
3.小川さんがひどいと言われた
4.ガキさんが面白かった
5.波田陽区の保田斬りに娘。メンバーがドン引きした
まあ最近のうたばんで娘。が出演し、5つも見所を作ることなど無かったので、まあまあ良い放送だったのではないでしょうか。
それに対する個人的な感想として
1.飯田さん大人になったなあ、と感じた。石橋さんにいじられても昔のような返答は無く、大人としてリーダーとしてまともで無難な、悪く言えば凡庸な返答ばかりでした。
2.エース不在がどうこうより、「7期ではエースを求めてるんです」と毎回毎回つんくのセリフを馬鹿みたいに(大声で)繰り返すだけの矢口にむかついてすいません。僕はカスです。
3.てゆーかひでーよ小川さん。そしてその瞬間狼は激重だった。その時俺達は一つだった。嬉しくない。
4.笑ったことは笑ったんだけど、基本中卒で、しかも満足に出席もしていないという娘。の学力レベルをストレートに見せられた気がして少し悲しかった。 久しぶりに見たガキさんが少しかわいくなってた。僕は思う、その仕草セクシーだと。
5.波田陽区って面白いのかな。毒舌を批判するつもりはないんだけど、毒舌にもなってないような。
あと個人的には回答を晒されたりしても、何もリアクションをしない(言い訳もしないし、そもそも言葉を発してない?)亀井さんを見て、なぜ僕は亀井さんがかわいいのかをある程度わかったような気がしますので、そこら辺を次回書きます。もうだめだ。