安倍なつみ紅白辞退

あーあ、もうグダグダですやん。
単純に安倍なつみが嫌いなのか、人を引きずり落とすのが好きなのか、ただ大義名分に乗って騒ぎたいだけなのか知りませんが、2ちゃん(主に狼)のカス共は増長しないように。臭いから。
追記:
どうでもいいな、と思っていたが飯田さんの卒業公演も出れなくなったんだね。元々娘。1期ってのは純粋な歌手志望でこの世界に入ってきたんだし、今後の創作活動禁止ってのもキツイよなあ。こりゃこのままなっち辞めちゃうかもね。(自分的には辞める可能性は2割ぐらいだと思ってますが)
完全に調子に乗りすぎたな、狼住人は。ハロプロ全体の凋落に拍車かけるだけでしょ。
こんなもん見つけたのもモーヲタなら、騒いだのも、結果に喜んだのも落ち込んだのもモーヲタだけだし、その他は面白がってるだけ。正に内輪で煽り合う今の狼のクソみたいな部分が綺麗に現れた事件でした。まあ狼だけじゃなくて、あそこ全体のレベルが落ちてるんだろうけど。