2005-02ジャンプ感想

ONE PIECE

さあさあこっちも戦闘力のインフレがひどくなってきましたよ。でもこの漫画では流石に修行とか真の力開眼とかいう流れはないと思うので、結局怒りのパウアでレベルアップしていくのでしょうか。それもどうかと思うけど。

HUNTER×HUNTER冨樫義博

お休み。
先日幽遊白書を久しぶりにぶっ通しで読み返したのですが、面白かった。
それよりもトーン使ってたのがビックリだった。1巻とか感動するよ、マジで。

NARUTO-ナルト-岸本斉史

ベタベタやけど。これ誰か死ぬんかな〓。まあいいんだけどねえ。

いちご100%河下水希

読んでないので想像で書こう。
パンツが見える!どうだ?

武装錬金和月伸宏

読んでないので想像で書こうと思ったけど無理でした。
ていうか読んでないことを今気づきました。

D.Gray-man星野桂

あーいいじゃない。
こういう話がいいと思うよ?

BLEACH久保帯人

ひでー。
インフレもひでーけど、主人公のセリフがひでー。