亀井絵里写真集

表紙

もおおおおおおおおおおおおおおおお
なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおっんおっ
なんでこんなにかわいいのかよ〓えりりんと言う名の宝物〓
と歌わずにはいられない程のかわいさなんですが、なんなんでしょうこれ?もう言えよ!?言いたいことがあるなら言えよ!?殺せよ〓いっそ殺してくれよ〓。
本当に亀井さんのかわいさにはただただ敬服するのみで、僕みたいなものが生きてても亀井さんの為の貴重な地球環境を破壊するだけなので、いっそ死んでしまうことが亀井さんの為に僕が唯一できるのことなのかもしれない。だが死ぬのは亀井さんのかわいさを全世界に認めさせた後やで・・・NHKの好感度ランキング一位に亀井絵里を据えさせた後やで・・・DEAD OR ALIVE死ぬのはやつらだ。死ね〓ヤグヲタどもぉ〓〓〓(ドドドドド)(すごい勢いでザーメン放射)
そんなどうしようもないことばかり考えてしまってる毎日ですが、悪いのは亀井さんの美しさ。こんなもん見せられたらそりゃ仕事も手につきませんわ。クリッククリックまたクリックですわ。
またどうしようもなくなってきたのでまとめますが、結局お前らみんな写真集買えよということです。もっと亀井さんの露出増やそうよ。それが結局アタイたちの幸せに繋がるんやないのさ。アタイたち、昔は追いかけてた夢があったやないの。それをもう一度追いかけようじゃない、さあ・・・おいでよ。

れなえり
亀井さんと並んだ時はそれほどでもないのですが、全体写真とかだと田中さんて赤ちゃんぽいよなあ。

かごえり
ウギャーウギャー