日課

昨日もね、日課のオナニーやってたんですよ。でもね、全然納得できないシーンで絶頂を迎えそうになったんですよね。誰しもが譲れないラインってあるじゃないですか。絶対に負けられない戦い、あるじゃないですか。僕もね、「こんな形で今日という日は終わらせられない!」と我慢してみたんですよ。「射精よ止まれ」ってね。まあ結局止まらなかったんですけどね。しかもなんかアナルの筋みたいなとこがつりそうになってね。いやー怖いわ人体の神秘。うかつにいじったら駄目だわこれ。つーか怖いっていうか痛いし。絶頂を我慢してあんまり気持ちよくなかったのに、更にアナルがつりそうになるってどういうことよ?ってことじゃないですか。そんなもん納得できるワケないじゃないですか。「こんな思いをするぐらいなら・・・オナニーなどいらぬ!」って話じゃないですか。嘘ですけどね、オナニー無しでは生きていけないですけどね。でもホント昨日はひどい目に会いましたよ・・・フフ・・。こんな話して、完全に頭おかしい人ですけど、これでみんなが危険を回避できたらええな・・って。素敵だなと思って。
あと、フィニッシュ我慢してアナルに痛みっていう事態は男ならかなりの確率で起こる事態だと思うので、同じ体験をした同士いましたら語り合いましょう!そして新しい境地にみんなで行きましょう。