あ、三日も・・・

こんにちはクソです。予想通りというか危惧した通りというか、生活が完全にモンスターハンター中心の生活になってきてます。こうなると外にも出ないし(それはいつもだけど)、ネットも見ないし、サッカーも見ないし、民放番組も見ないし、完全に世の中に取り残されてしまいますね。どう考えても最低な時間の使い方してますが、ごめん、これ言っちゃうけど、おもすれー。すんげおもすれーこれ。まあどんなに面白いといっても自分は元々冷めるのが早い人間なのと、後、ネットの始まりが2ちゃんだったからなのか、性格がひん曲がってるせいなのか、ネトゲなどで良好な人間関係を作れたことがない、というかネトゲ仲間とか作れないということもあり、恐らくは長くても1ヶ月程度でやらなくなるのではないかと思ってます。それはつまりそのままウイイレ8LEに移行するってことなんですけどね、ひでー。
こんなクソみたいなダイアリで「仕事が忙しくて更新できません」等ということは流石に書けないというか、そこまで厚顔無恥じゃないぞ俺はって話しなのですが、「ネトゲが面白くて更新できません」はなんか笑えるっていうか、バカ丸出しで素敵だと思うので書いてみました。決してやる気がなくなったわけではないので見捨てないで下さい!助けて下さい!助けて下さい!(ブラウザ〓を閉じて〓)