田中れいなと亀井絵里

先日紺野さんのフレッツ動画の件で、田中れいなをハブったハブってないとか書いたのですが、どうやらあの動画には前があったらしく、田中れいなうんぬんはそこからの話だそうです。つーかそれなら全部あげろよバカ!つかえねーやつらだぜ。(すいません)
んで、今は狼では亀井さんの性格を非難するのが流行ってるらしいのですが、それの新たな燃料として6期三人のフレッツ動画が投下されたようです。簡単に書くと
・田中さんの発言に対して亀井さんが冷めた顔でフーンと返した
・田中さんが「フーンて返された」とふてくされる
・あわててフォローする亀井さん
こんな流れでしょうか。これはまあ亀井さんは田中さんの事あんま好きやないんかなーと思わせる動画でしたね。
でもそれと亀井さん性格悪いは結びつくんでしょうか?この動画はグループ内で仲悪い二人がいるってだけで、亀井さんが性格悪いかどうかは論点ずれてる様な気がします。
しかし、亀井さんにフーンで返された後の田中さんの態度もカメラ回ってるのに相当なものというか、やっぱただものじゃないなーって感じでした。久しぶりに女の子のヒヤッとする部分を見せられました。でもこれおもろいなー。グループ内で仲悪いって最高じゃないですか?別に亀井さんどうこうじゃなくて、自分がモーニング娘。に元々求めてたのはこういうものだったんですよね。グループ内で全員が自分がトップと考え、メインを狙って常に殺伐としてると。そういうのメチャメチャおもろいと思うんですが、今のヲタはみんな仲良くないと不満なんかな〓?あれだけの人数いてそりゃ無茶だと思いますが。
まあここまで気持ちの悪いこと書きましたが、自分の中ではそれほどのモノじゃないと思ってるんですよね今回の動画。いくらプライベートを撮影してる風の動画といえど、絶対チェック入ってるだろうし、本当に仲悪いのなら流石に公には出さないんじゃないでしょうかねあんな動画。自分はたまたまああいう風な返し方になっただけのような気もするのですが(田中さんの発言も返しづらい話だったし)というのは亀井さん寄りですかね?別に自分は亀井さんが性格悪くてもかまわないんですけどね。