吠える犬と亀井絵里

最近亀井さんについて全然書いてなくて、それはいつも通り飽きっぽい自分が飽きてしまったからとかではなく、ぶっちゃけた話亀井さんの動画とかがほにゃららされていた某所が閉鎖してしまったからなんですよね。こうなってしまうとド地方在住者の自分には一切亀井さんに触れる機会がないわけで、自分はファンサイトとかファンスレとかもちゃんと見れない人種なので、必然的に一切の情報が皆無になってしまっていたんですよね。
まあ元々自分はガッツシ全ての情報を受け止めれるタイプのモーヲタではないので、このぐらいでもいいかなとは思ってるところもあるのですが。ただ東京ローカル以外ではほとんど亀井さんの喋る姿は見れないというのは悲しいです。
さて、そんな中今更すぎるのですがエリザベスキャメイの後継のエリック亀造なるコーナーを先日初めて見ました。一応ぼんやりとした情報はわかっていたのですが、よく考えたら亀井さんのショート姿も初めて見たことと合わさって自分の思ったことは、「女の子が男装している姿を見て、僕達野郎共は何を思えばいいんだろう」ということです。根本的に亀井さんの甘えたような自分本位のキャラに変更はないのですが、ただエリザベスから萌え要素を取り除いただけちゃうん、これ。僕達の喜び奪っただけちゃうん、これ、みたいな。ここでやっとエリザベスとかエリックが「ああ絵里とかけてるのね」と気づいたのですが、それがどうしたってんだよ馬鹿野郎。そのゴロ合わせが先にあったのか、それともショートにしたから男装コントにしたのかわかりませんが、本当にハロモニのスタッフは無能すぎる。何もわかっちゃいねえ。亀井さんの魅力・才能を何一ついかせれてない。もし僕が企画するならば亀井さんには姫(セリフ「まるで豚ね」や「退屈だわ、貴方アリクイの物真似しなさい」等の暴言を他のハロプロメンバーに吐く)か、もしくは赤ちゃんキャラで赤ちゃん言葉をしてもらうのに!絶対萌えるのに!とここまで書いて、今日も皆さんがサーっと引いていく音が聞こえてきたのでこの辺にしておきます。ありがとうございました。

蛇足

早いとこパンダれいなもお願いしますハロモニさん。
しかしこの画像よく見るとおもろいなあ・・・自信満々の田中さんの顔が