みんな。僕とウイイレオンラインで握手

いやーついにウイニングイレブン8LE発売まで一週間を切ったわけですよ。まだ見ぬ全国のウイイレガイキチ達と対戦できる日が刻一刻と近づいてきてます。もう今からなんかよくわからない汁とか出ますね。出ますねこれは。にわかに僕の脳内の数多くの友人達も色めき立ち、手櫛でセット無造作ヘアですよ。みんなでベッカムカットですよ。そういえばヴィクトリア夫人と田中れいなさんて微妙な鼻フうわなにするやめlswkjbcじゃうっさj
少し脱線しましたが、最近ここの日記は仕事が暇な仕事中しか更新できてません。あるある。あるよね、そういうの。仕事するフリしてはてなダイアリとか結構よくあるよね。その是非を問いたいわけではないですが、少し仕事が与えられるとこうやって更新停止の日々になるわけですよね。家で夜日記とかありえないんですよ。だってウイイレずっとやってますからね。一人でずっとクリスチアーノロナウドでコネコネしてますからね。わかりますかみなさん。それぐらい僕はウイイレオンラインにかけてるんですよ。全裸で正座ですよ。腹はポッコリンですよ。
だからみんな買おう、買っちゃおうウイイレネットワークアダプタも買っちゃえよ。そして誰か友達が全くいない僕と対戦してください・・・お願いします!お願いします!!