真夜中の亀井絵里

ヤングマガジンにいろんな意味での11人ラストのグラビアが掲載され、どうしても矢口さんに目がいってしまうというか、コメントの全てがなんかやるせな〓い感じに見えてしまうのはやはりいたしかたないところなのでしょうか。
そんな中久々に亀井さんが本当にかわいかった、というかもしかして亀井さんという素材に触れたのが久々かもしれません。僕は今まで何をしていたのでしょう。毎日2ちゃんねる眺めてアスキーアート相手にかわいいとかかわいくないとか言ってる場合ではないのではないでしょうか。我々はもっと亀井さんに触れるべきなのではないでしょうか。


「お菓子がすごい好きで常に口に入ってる状態だったので、朝・昼・晩と、ごはんを食べたら、もうそれ以外はガマンしようっていうのを始めたんです。晩ごはんを食べたら、朝ごはんのことを考えるのがすごい楽しみだったりするんですよ(笑)
今食べたいと思ったものを明日の朝、食べようって思って。」

余りのかわいさに50回音読するだけに飽き足らず写経を始めてしまいましたが、ああこれもうホントかわいいなあ。もうこれは妄想しないと収まりませんよ!!

「ムシャムシャ」
「あー!ちょっと犬さん、何お菓子一人で食べてるんですかー。絵里にも半分下さいよー」
「ちょちょちょ、亀井さんもうお菓子は我慢するって言ってたじゃない。アイドルなんだから体の管理もしないと」
「だめです、そうしたら犬さんが一人で食べちゃって栄養偏っちゃうじゃないですか。絵里も半分食べたら、二人で苦しみ分け合いっこですよ」
「何無理矢理いい話にしようとしてるんだよ亀井さん。だめだめ、我慢しなさい。」
「もー!犬さんのわからずやー」
「全くもう、口ばっかりうまくなっちゃって」
「・・・ホントはお菓子なんて早く食べちゃって、絵里といっぱい遊んで欲しいのに・・」
「ん?何か言った、亀井さん?」
「なんでもないよーベーだ」
「おかしな亀井さんだなあ・・・」

僕は何の為に生きてるのでしょうお父さん