東京行ってきました

正確には千葉ですが。
特にモーヲタらしいイベントは無く、普通に親戚の用事で遠征でした。普通でごめんなさい。個人的にいろいろあったのですが、全部書いてるとクソ長くなってしまうのと、超個人的なお話ばかりなので恐ろしくつまらないものであることは明白なので、箇条書きにしてみたいと思います。

金曜日
・羽田に着いて、家族と別れ一人原宿に買い物に行く
・駅から出るところから迷う
・迷いながら歩いてたら、鳩のウンコが頭に落ちる
・汚いとかよりも都会を頭にウンコつけて歩く恥辱に耐えれなくなり、独り言を呟き始める
・なんとか見つけたトイレで頭を洗う(この時点で軽く帰りたい)
・原宿では着いたらなんとかなるだろうという軽い気持ちでいたら、ほとんど店が見つけられず迷う
BEAMSがいっぱいあるのに驚く
・っていうかBEAMSしか見つけられなかった
・何週も同じところをグルグル回ってたら、美容師さんのキャッチにつかまる
・どうやらボサボサの髪を見初められたらしい(ウンコついてるしね)
・初日は原宿で髪切ってもらって帰る
・そういえばその日はモーニング娘。がMステに出る日だった
・それはもうどうでもよかったが、都会のテレビは大宮アルディージャの番組が映ってビビる
・深夜、こっそり親戚の目を盗んで起きて、一人音楽戦士のモーニング娘。を見る
・ものすごい背徳感
・生まれてきてごめんなさい
・音楽戦士が異常に面白く、2ちゃんに接続できない現状を呪い出す(病気)
・亀井さんも道重さんもよかった
・もしかして田中さんは真面目なことしか言えない人なのだろうか
土曜日
・親戚の家に犬がいたので、散歩をさせる
・追い抜くぐらいの勢いで犬と走りあいをする25歳
・そこで痛めた足の激痛はその日一日続いた
・土曜日は行事で潰れる
・翌日の為に原宿オサレスポットMAPが付録でついていたファッション雑誌を購入
・smartなんて2,3年ぶりです
日曜日
・とりあえず空港で合流する約束をしてまた一人原宿に旅立つ
・駅にはジェフの選手のポスターがいろいろ貼ってあった
・24日原宿で買い物袋ぶら下げて、地図を見てたカッペ丸出しの人は僕です
・なんとかいろいろ店に入る
・メイドインザワールド店内で、店員が及川奈央の無修正動画がコーデックが無くて見れない、みたいな話をしていた
・もしかして自分はここに居てはいけない人間なのだろうか、という気がした
・またジャージを買ってしまっていた
・油断したら2,3着買いそうになってしまう
・ファーストフードで20分ぐらい並ばされた、バカか
・ネイバーフッドの店に入るのに行列ができていた。人がゴミのようだった
・やっぱり都会人はすごいです

というわけで何をしにいったのかよくわからない3日間でしたが、久しぶりにこんなにネットから離れてました。わかったことはネットから離れても不都合なことは何もないということでした。そしてそれでも僕にはやっぱりネットが必要ということでした。
よっしゃ、これからネットの不思議な力で見れるようになったミュージックステーション見ます!!