最近ウイイレしてないな

ここのところGWに10日間連休を取るために、仕事をかっつめるはめになり、毎日残業、会社から帰ってきて飯食って寝る日々が続いています。
こういう時こそ日記を書きたくなるという不思議な心理状態は確かにあるのですが、とりあえず寝ておかないと死にそうなので、はてなのことはなるべく考えないようにしてました。それにしても自分の中でチャンピオンズリーグが始まると私生活が忙しくなるという法則が固まってきました。暇な時は死ぬほど暇なのですが、何故かチャンピオンズリーグを見ないといけなくなると、時間的余裕がなくなるという現象がずっと続いてます。これは選手たちの過密日程を僕も100分の1でも味わえという啓示なのでしょうか。ランパードも過密日程。僕も過密日程です。今日の仕事が終わったらサガでも買おうかなー。