藤本さんの画像

藤本大丈夫かお前?
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117547830/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/31(火) 22:57:10 0


目に力を感じないんだけど
大丈夫かよ
俺の知ってる藤本は目つき悪くてもこんなに濁ってなかった

これは開く前からある程度覚悟していた自分の予想を大きく超えていて(予想したベクトルはあっていましたが)ブホッと笑ってしまいました。
スレ自体はこの後、これがいいとかやる気ないならやめちまえとかいつもの垂れ流し書き込みが続くだけなので、特に取り上げる部分はありません。
藤本さんの表情は元々タイミング次第でこういう感じになってしまうことがよくあるので、こういう表情自体は藤本さんというカテゴリーで見た時、別段珍しくないのかもしれませんが、これをOKして公式写真にした事務所にはちょっとおもろいやないかという言葉をあげたいです。