亀井絵里さんと道重さゆみさんのフレッツ動画


内容とは無関係にえりみきショット

亀井さんと道重さんがビデオチャットでファンの皆さんと触れ合ったそうで、なんていうかうらやましいっていう気持ちよりも、そこで為されたファンの方々の生暖かい質問を想像するとじっとりと汗ばんでしまうような・・・。いやいや、とても朗らかな素晴らしい会合だったのでしょうが。
それで、その前後を撮ったフレッツ動画が公開されたので、東西南北に2度づつおじぎをした後拝見させていただきました。
見ていて、最初の一分ぐらいで、あまりのやばさに見るのを静止してしまいました。殺される、と。これ以上見続けたら脳が溶けて、おちんちんの先から出てくるんじゃないか、と。それぐらい殺傷能力の高い動画だったのです。冷静に見てみれば、二人の女の子がまるっきり落ちていない会話を続けるというひどくぬるいものなのですが、逆にここまで来るとそのグダグダさがかわいさそのものなんですよと僕は声を高らかに叫びたい。身内ネタのものまね、使い古されたうさちゃんピース、亀井さんのくぐもった発声、全てがうんこみたいな内容なのですが、それがさゆえりというフィルターを通して現世に現れた時、我々はそれを奇跡と呼ぶのです。いい加減にしろよバカ(俺が)