ジェットスキーだってさ奥さん

この1週間は皆さんの予想通りコンフェデとワールドユースに時間をとられて、深夜にはてなダイアリを更新している場合ではなかったり、あと無理矢理友人に連れて行かれて、高校以来バスケットボールをやったのですが、そこで明らかになった自分の体の老化にへこんで3日間寝込んでました。爪が変な色に!!
そんな中この場末サイトがどういう偶然か動ナビに取り上げられたようで、見ての通りアクセス数が恐ろしいことになっています。もちろん取り上げられた記事は、亀井さんのオナニーの回なのですけど、これ絶対みんなガッカリして帰ってるんだろうなあ(大体紹介の仕方が詐欺じみてる)、と思うと、小心者の自分はへこんでしまったりもしていたのでした。でもまあこれは、細々と続けてきた自分のweb人生の唯一の輝きどころと思うことにして、これをこれからの人生の糧としこれからもがんばっていきます(嫌な人生)