色白マン

この一週間、予定していたイベントや、予期しなかったハプニングが重なり、インターネットにほとんど触れられない日々、結果モーニング娘。や狼とも隔離されてしまってました。特に明確な理由がなくてもこうやって更新が滞ってしまう。自分の出来事を通して、webの向こう側にある生身の人間の存在を、これまでより深く想像できるようになった気がします。
一日かけてドライブした車中で恋愛話を語ったり、海でバーベキューしながらビールを飲んだり、一般的な年頃の人生の楽しみ方もいいもんだな、と思ったここ最近ですが、落ち着いて聞きなおしたモーニング娘。の新曲が聞けば聞くほど自分が好きになっていく良曲であることと、狼でいつのまにか拾っていた下記の画像を見て、もうちょっとモーニング娘。応援していこうと思いました。既にネタ切れの感は否めませんが、あともうちょっとだけよろしくお願いします。

こりゃすげー