【新曲】恋は発想 Do The Hustle!

夜中のポテチ うまいじゃん【田中】締めのトンコツ キテるじゃん 体重計【亀井】
(WAO!)【全員】怖いじゃん【久住】
結婚式の2次会【道重】10振りりの同窓会 つまり【新垣】
(おひー!)【道重】チャンスじゃん【久住】
何歳だって 女性[おんな]は乙女[おんな]だから【高橋・藤本】
ちょっとの変化そこに気付いてほしい【吉澤・紺野・小川】
年末向けて【田中】あぁ忙しい【亀井】我がエネルギー【高橋・藤本】
Do the Hustle!Be a Muscle!抱きしめて through the night【小川・藤本・道重・田中・久住】
たっぷり愛に浸ってる ありがとう【田中】It's my wish【高橋】
恋は発想 X'mas そう 日本でもお祭り【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
未来はそう 笑顔の勝ち【亀井】oh yes all right【紺野】HAPPY MORNING!【久住】

彼氏のウソは困るじゃん【吉澤】私のウソはばれないつもり【小川】
(WAO!)【全員】まぁいいじゃん【紺野】
彼氏の前じゃやめてよ【藤本】子どもの頃の話じゃん母さん【高橋】
(あぁ)【藤本】引いてるじゃん【紺野】
何回だって恋を繰り返すのは【新垣・道重】
生命の神秘生きる証なんじゃない?【亀井・田中・久住】
商店街の【吉澤】バーゲンセール【小川】生きがいだわ【新垣・道重】
Do the Hustle!Be a Mascle!やさしく through the night【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
ぽっかり恋に穴が開く夜もある【高橋】It's my wish【久住】
ダッシュ滑走 名古屋CASTLE 真っ白な渡り鳥【小川・藤本・道重・田中・久住】
世界同じ笑顔の価値【藤本】oh yes all right【小川】HAPPY MORNING!【新垣】

Do the Hustle!Be a Mascle!やさしく through the night【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
ぽっかり恋に穴が開く夜もある【亀井】It's my wish【藤本】
ダッシュ滑走 名古屋CASTLE 真っ白な渡り鳥【小川・藤本・道重・田中・久住】
世界同じ笑顔の価値【田中】oh yes all right【久住】HAPPY MORNING!【全員】

モーニング娘。さんの新曲が公開され、その曲についてグダグダと文句をたれるのは狼の毎度の光景なんですが、今回の曲は最近の中ではちょっと珍しい感じのはっちゃけソング。ちんどん屋モーニング娘。の名にふさわしい遊び心満載の詩となっているようです。
そこまではいいのですが、相変わらず狼のみなさん(広義でいうとモーヲタの皆さん)は何をやっても気に入らないらしく、とにかく今回の曲にも不満がいっぱいみたいで、どういう曲だろうが、つんく兄さんの全てを肯定したい僕とは全く相容れられず、じゃあどこら辺が素晴らしいのか長々と気持ち悪い文を書こうかと思っていたのですが、そんな僕に驚愕の事実が

511 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/09/26(月) 17:19:38 0
11/2(水)リリース
28thシングル
「未定」
C/W「恋は発想 Do The Hustel!」
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
初回盤:¥1260
通常盤:¥1050
シングルV:¥1575
Zetima

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

カップリングじゃん

えーーーーっ!!
そうなってくると狼の皆さんも少しスタンスが変わり、カップリングならまあええよ。みたいな
そして僕もなんだか、意気消沈してしまい、テキストエディタを閉じるのでした(筆を置くの今風表現)
でもこの曲マジ良いなあ・・・久しぶりに何度も聞いてしまう。