紺野さんのフレッツ動画にさゆえりとガキさん

問題の動画
http://sayumanman.sakura.ne.jp/gakisan.avi

えーと、動画を見てもらえば早いのですが、そんなもの見てられないよという方の為に簡単に内容を書くと

紺野あさ美のフレッツ動画の画面に亀井絵里道重さゆみ が二人で話してる絵が入る
・その二人に新垣里沙 が「なんでいなくなってんの〓」と近づいてくる
・紺野がビデオ撮影をしてる事に気づき声を潜める新垣
・その後紺野の後ろを通る亀井と道重
・亀井があいさつで手を挙げると持っていたコップから液体がこぼれる

これだけなんですけど、狼の手にかかると

32 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/01/20 01:20:15 0
亀井と道重の二人のところに新垣が田中を連れてくる
↓
亀井と道重はれいなをハブっているので亀井と道重は部屋から出る
↓
新垣が外に出て亀井と道重に「何でいなくなってんの」と叱る
↓
今紺野が動画を撮ってる途中と亀井が新垣に伝える
↓
新垣はバツが悪そうに去る
↓
亀井は一瞬嫌そうな表情をするもののカメラに近づきすぐに笑顔に戻る
↓
わざとらしくジュースを紺野にかける
↓
舌を出してぶりっ子な声でノノ*^ー^)<すいません〓
↓
紺野にタメ口で会話を適当に合わせる

どういう飛躍だよっ
ちょっとネタなのかマジなのかもう最近の狼にはついていけません。
みんな暇なのかこの話題でスレがどんどん進んでますが、内容がほとんどなく個人の思想を吐いているだけなので、見てると脱力感だけが残ります。まあ全部読んだわけじゃないですけどね。
これは例えば2人は何を話してたのか、とか代表戦の後海外サカ板でよくたっていたネタスレにでも利用すべき動画で、それ以上の価値はないでしょう。どうしてすぐ個人を攻撃する流れになってしまうのですかね。

一応個人見解を述べると

・まず田中れいなうんぬんは全く意味のない妄想ですね。僕にはあの動画から田中れいなを連想する事は無理です。
ガキさんとさゆえりは単に、紺野さんがビデオ回してる時に声を入れてしまったことに対して「しまった」という顔をしてるようにしか見えない
ガキさんは隠れたのではなく、後ろの誰かと会話しているように見える。(大体隠れるならあんな間抜けな身の隠し方はありえない)
・水がこぼれたことはコップに一杯入っていたということで、それ以上でも以下でもない。

ぐらいでしょうか。こんな反論を書いてると自分が異世界の住人になってしまっていることを否応なく実感させられますが、別に自分は亀井さんが性格悪かろうがよかろうがかわいければいいです。ただ狼の三段論法には無理がありすぎるように見えたので、それが自分にはちょっと納得しかねました。
あーネタスレないなー。