うはー

また買ってしまいましたモンスターハンターG。またかよって感じです、自分でも。前作からのデータを引き継げるのに、自分は早々に売却、セーブデータ削除をしてしまってたので、また1からです。ひでー。この同じ事を延々と繰り返すという、人生の中でもトップクラスで薄い時間は何?誰が得するの?と自分の中でも少しはこんなことばかりやってちゃアカンという意識はあるのですが、次の瞬間には一瞬の娯楽に飛びついてる私。そう、それが私なのです。そんな私を丸ごと受け入れて欲しい。
こんな事やってないで今週からのモーニング娘。新曲リリースによる番組出演をチェックするべきだとは思う(それもどうだろう)のですが、例えば今日出るMステやポップジャムでの衣装がアレだと思うとなんか全然やる気でません。あの学芸会みたいな衣装、自分としては何一つグっとくるものがないんですよね。あとおそらくほとんど映らないであろう亀井さんの姿を画面の端々に見つけて歓喜するほどの気概は自分にはないしなあ・・・。コメントもラストシングルとなる飯田さんはともかく、また矢口さんが「この曲はマンコから溢れる汁の素晴らしさを歌った曲なんです(とつんくさんが言ってました)よ」とか言い出す絵が容易に想像できるのであんまり見る気が起きません。矢口さん休まないかなあ・・・。嘘嘘矢口さんだーいすき。この日記は矢口さん応援日記やで!