ジャンプ2005-13感想

ONE PIECE尾田栄一郎
こういうお話を書いてる時の尾田氏はもう本当にノリノリってのはすごく伝わってきて、それはすごく素晴らしいことだと思うんだけど、ごめんあんま面白くねえ。

HUNTER×HUNTER冨樫義博
なんだこれ。格闘マンガだこれ。

テニスの王子様許斐剛
審判があってなしのごとき。

ピューと吹く!ジャガーうすた京介
来週はお休みだそうです。やはりギャグ漫画には僕らのわからないギリギリの戦いがあるのでしょう。本当かよこの野郎。

BLEACH久保帯人
テニスの王子様並の大ゴマ漫画になってきてるな。

DEATH NOTE大場つぐみ小畑健
閉塞感のあったLとのお話をダラダラ続けなかったのは大変素晴らしいですが、これ結局新章にいってもやること同じなんじゃないんすか?と思ってる自分がいます。

家庭教師ヒットマンREBORN!天野明
あ、なんか飽きてきたなあ。

D.Gray-man星野桂
全然覚えてないや。