やべえ超長いメール書いちゃった

余りに引きこもりが過ぎたせいか、ケツに出来物ができました。何これ痛い、すっげいってぇ。こんなコンディションでは落ち着いてどっしりとしたオナニーをできそうにないので、伝説上の秘技とされる「畳オナニー」を実践してみる時がきたのかもしれません。 そしてもちろんこんな状態ではまともな思考などできようはずもないのです・・・・ すいません、僕は石坂ちなみ週間に入ります、太田千晶さんももっと応援してあげて!!すかいらーくCUPでできるだけこの二人が見れるようにする為には、画像をペタペタ貼って、世間の需要を高める努力をするしかないのではないでしょうか。無駄かもしれませんが、僕はあきらめるわけにはいかないのです。あきらめたらそこで試合終了だと、今日の月9ドラマ(スローダンス)で深津絵里さんが言ってました。実況は軽く祭りでした。ちょっと狙いすぎてうすら寒かったと、幼馴染の女子高生が言っていました。言いすぎ!言いすぎだから! 広末涼子さんの演技はキムタクと同じくらいいつも同じで鼻につくとも言ってました。めちゃめちゃ言いよんなー自分。