お知らせ

いつからこのスペースを放置かましてたのか、もう定かではないのですが、少し私生活が忙しかった時期にサボってしまいそのままズルズルとここまで来てしまいました。
そのこと自体はまあどうでもいいのですが、その間画像を置くwebスペースを変えたので、一度このはてなの全記事を編集し直したのですが、その際にリンクが上手く貼れてない記事ができたのと、あと今までのコメントが全部消えてることに今日気づきました。
これは一見すごい感じ悪いなあ・・・すいませんでした。
全く更新しない後ろめたさから逃れるように自分のダイアリでありながら一切見なかったので、気づくのがすごく遅くなっていました。不快に思われた方がいましたら、この場で謝罪します。

自分の中ではまだモーニング娘。も狼も完全には終わってないのですが、さすがにここまで更新しないと、はてなの編集方法からして忘れてしまうという状態に陥り、それのリハビリがめんどくさくてまた更新しなくなるという負のループに入ってました。
しかし、このところ結構面白いと思えるスレに立て続けて自分の心の琴線を揺さぶられたこと、そしてミラクルメンバーこと久住小春さんのソロ曲が素晴らしすぎることにより、本日もう一度このはてなの編集ページを開いたんやワイは。