久住小春さんのソロ曲が素晴らしすぎる

すっかり忘れていたというよりは、もともと久住さんのキャラを吟味する機会すらなく、久住さん自体に興味がもててなかったということもあり、正直アニメの声優をやるという事実も、そのアニメがいつやるか等の情報も全く頭に入ってなかったのですが、曲の担当をあの織田哲郎がやっているというスレが狼に立っており、その余りの大物ぶりと、ハロプロとのコンビの異質感にネタスレを期待して開いてみたら、これがまあ本当だったんですね。すげえなこりゃ。
んでそこの親切な人が与えてくださったOP曲、ED曲を聴いてみたらこれが素晴らしすぎてびっくりした。
アニメサイドに入ったアイドルソングとでもいおうか、小春さんの無機質感と合わさってこれがすごいいい味でてます。
すげえぜ織田哲郎

以下狼に貼ってあった本人の日記

実は知人がアキバ系のアイドルをプロデュースしたものを聴いて
なんだか俺も久しぶりにもろアイドルな曲を作ってみたくなった。
そうするとこれがまあ都合良くそんな依頼があったんですわ。
そんなわけで曲作りました。
すんごい若い女の子に。
恙無くリリースに至るようなら発表しますんで。

多分アキバ系ってのは秋元何某のアレでしょうね、彼らにしてみたらちょっとやってみたくなった程度のモチベーションなんでしょうが、こっちには死活問題やで!ハロプロがけっぷち万歳!