モ娘。狼 17歳の小娘がラーメン3杯運んだくらいで祭りな狼とかw

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1145346307/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/04/18(火) 16:45:07.82 0
…で動画はどの炉だにうpされてんだ?

なんでも都会では娘DOKYUとかいう毎日モー娘。が見れる番組があるらしくて、そんなものを毎日見ていたら確実に頭が洗脳されてしまうわけで、「借金と娘DOKYUには手を出すな」という死んだおばあちゃんの言いつけを頑なに守ってきた僕なんですが、この画像には心を震わす何かがありました。

11 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/04/18(火) 16:53:01.26 0
つーかラーメン2杯いっしょに運べないとかどれだけ箸より重いもの持ってないんだよ

18 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/04/18(火) 17:01:54.29 0
まじめに4分番組で1000まで行くから見てみろ笑うぞ、書かれているのは「れいにゃ」だけだけど

79 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/04/18(火) 18:07:28.35 0


80 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2006/04/18(火) 18:08:27.47 0
>>79
食べてしまえ!

81 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/04/18(火) 18:08:55.95 0

 ラーメンAがあらわれた!

 ラーメンBがあらわれた!

というか、これだけ自分の知らない話題で盛り上がられると気になるのが人情というものでしょう。人はどうしてもリンゴという禁断の実を食べてしまうのです。
そして私はインターネットのあやしげな術を使い、土日に誰とも会話をしないという精神的解脱を行うことにより、地方にいながら娘DOKYUを見るという罪を犯したのでした。
内容はアイドルが一日バイトという文字にしてしまうといういかにもありきたりでチープなものなのですが、やはりそれを田中さんが行っているということに価値があるのでしょう。町の個人経営ラーメン屋に合わない衣装も逆に安っぽくていい感じですし、あと個人的には何をやっていいのかわからず、一仕事終えるとすぐに自らが決めた定位置に戻り、所在無さげに立ち尽くすのがよかったです。バイトの初日ってこんな感じやねん、と無くしていたあの頃の気持ちを思い出させてもらいました。
バイトの子に「ロリコンもいい加減にしろ」と言われたあの日(このネタ3回目です)
そんな僕の思い出はどうでもいいのですが、今回の映像を見たことで、これまでピンとこなかった田中さんの魅力の片鱗が少し自分にもわかったような気がします。
勝気で言葉遣いが荒いのですが、運動神経があまりなく、局面で気弱という設定(設定!?)これは確かに魅力的かもしれません。まあ本当は田中ヲタさんに語らせると、そんな浅い魅力じゃないんでしょうけど、今私はようやく田中さんの魅力の第一戸を開けようとしています。
もわわわわ〜ん

 「うおお・・あつい!あつっ!」

 「ちょ、何してんの田中さん。2ついっぺんになんて危ないよ」

 「カップラーメンぐらい、れいなだって2つ同時でも平気っちゃ。馬鹿にしとーと?」

 「いや、馬鹿にしてるとかじゃなくて・・あー!!」

 「うおおおお!!」(ビターン)(バシャーン)

 「ああ・・・大丈夫だった?田中さん」(フキフキ)

 「うう・・れいなのこと・・だめな子と思ーととやろ」

 「そんなこと思ってないよ、それより火傷してない?」(フキフキ)

 「うそっちゃ、ラーメンも2つ一緒に運べん運動音痴の無駄飯食らいと思っとーやろ」

 「無駄めし・・・いや、思ってないよ本当。ラーメン2つ同時に運べなくたっていいよ、1つずつ運べばいーじゃん」(フキフキ)

 「・・・」

 「それに必死で運ぶ田中さん、結構かわいくていいと思うよ」

 「な、なんゆーと・・・バカっちゃね」

 「さて、なんか代わりにコンビニに買いにいこうよ」

 「うん」(ギュ)

 「え・・・田中さん、何してんの・・?歩きにくいんですけど」

 「れいな運動音痴っちゃけん、こうやってつかまっとらんと、まっすぐ歩けんもん」

 「まっすぐ歩けないって・・赤ちゃんじゃないんだからさ、田中さん」

 「男のくせにぶつくさ言うなっちゃ、さーごーごー」

 「やれやれ・・」(スタスタ)

 「にしし」

九州弁、狼のスレでしか見たことありませんでした