亀井さんのかわいさは地獄の業火

ああ!!
もうだめだこれ
すいません・・・俺が・・・俺が悪かったです・・・
許して・・・許して・・・
まあ今更カイジネタもないのだけど、この写真はまたひどいなー
精神汚染を引き起こす凶悪兵器ですな。もういい加減にして!亀井さんも加護ちゃんも!かわいいのもいい加減にして!(しかし欲を言えば亀井さんと後藤さんとか・・・いや、辻さんというのも・・・いやいや・・・)
もうこの写真の前にはどんな言葉も無力ですし、日記とか書いて何になるの?って感じですよ。バカじゃないのホント。
もう・・ええやない、なんもせんでええやない。
ただこの画像を見つめながら残りの余生を過ごせばええやない。
どうせ人生なんて死ぬまでの暇つぶしやない・・・。
それでは今週の曲はELLEGARDENで45です。シーユーネクストウィーク、バイバイ。